« 次回は土曜日開催!9月26日(土)にお会いしましょう! | メイン | 春を迎えた仙台でごみ拾い!5月2日(日)開催! »

コメント

もとはる

お久しぶりです。メールを送信いたしましたが、還付してしまったようですのでこちらに失礼します。

15日の活動は行けそうですので、参加いたします。よろしくお願いします。

アーバンネットこちざわ

>>もとはるくん
おひさしぶり!楽しみにしてまーす。

須藤

おはようございます。
当日にすみません。
先日参加のメールをさせて頂いたんですが返信がありませんでした。
参加できるんでしょうか?

アーバンネットこちざわ

>>須藤さま
返信が遅くなり、申し訳ありません。
すでにあらかじめご連絡をいただいていましたので、
ご参加されるものとして掌握しています。
今日はよろしくお願いします!

須藤

返事ありがとうございました!!
今日楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。