« 雨でしたが… | メイン | 次回のアーバンネットは10月12日(日)! »

2008年9 月13日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ゆんた

 え〜〜〜!!!
命拾いしましたね!! 本当に無事でよかったです!

首はそのときは何でもなさそうでも、けっこう長年にわたり後をひくので(経験者は語る)、鍼や整体など、なにかケアしてあげてくださいね。
お大事にしてください。
とにかく、命に別状なくて本当によかったです。

M

ぶ、ぶじでなによりです・・・!

よっちゃん

なにすやっ!?
ほんと、無事で良かったねぇ〜〜!!!
…車は恐い…気をつけないとね〜、ほっんと。

こち

>>ゆんたさま
ご心配ありがとうございますcoldsweats01
ちゃんとケアしてみますね。
あ、そうそう、リブレフラワー、おいしくいただいてます!

こち

>>M
もらったリンゴ持参で運転してました。
お守り代わりになったのかも?

こち

>>よっちゃん
車がぶっ飛んできた瞬間、96年開幕戦のブランドルを思い出しました。
http://jp.youtube.com/watch?v=NmMHmicw2vI

ナマで車が飛ぶのを見たのは、
1990年のSUGOでのF3000、赤旗連発でレースが途中終了になった時以来です…。
http://www.jaf.or.jp/CGI/msports/results/race/result.cgi?race_id=1990000826

もとえ

いや無事でよかった。

もうけっこうな歳なんだし、
首はあとで効いてくるので、
これでもかというくらい検査とケアをして、
禍根を残さぬようにしましょう。

こち

>>もとえさん
きちんと治療を開始しました。
むちうちよりも「もうけっこうな歳なんだし、」の
ひとことのほうが効いてくるかも…bearing

kuni

大変なことに。ベガルタも大変なことにw

こち

>>kuni
ある意味、水戸ちゃんに負けたのは事故でしょう。

この記事へのコメントは終了しました。